Friday, January 29, 2010

通電


通電
おかげさまで作った本はただいま
volcom原宿店
FTC
arktz
semblance
そして明日からtower recordsで取り扱う予定です。全部、渋谷と原宿近辺ですがその辺に行った際はよろしくどうぞ〜

Monday, January 25, 2010

photographers summit 6


明日ですがphotographers summitにさしぶりに参加します。
これまで参加した写真家の写真を集めた限定写真集みたいなものに僕の写真も一枚参加してます。
あと最後にスライドショーをやるみたいなのですがそこにも30枚ぐらい写真が写るみたいです。
自分の冊子も10部ほど持っていくので本当にほしい人は声かけてください。

『フォトグラファーズ・サミット6』
開催日 2010年1月26日(火)
前売 2000円/1ドリンク付
当日 2500円/1ドリンク付
会場 渋谷 O-EAST
集客予定人数 500名以上
予約制

more info click here

don't lost our nation

何も知らない子供




この間渋谷に行ったときデモが行われていた。内容は外国人参政権についてだ。あまりテレビには流れてこない気がするがこの問題は2004年ぐらいから始まっている。
簡単な内容は地方の政治に帰化もしてない外国人に参政権を与えるとのことである。政権が代わって民主党がこの政策に賛成してるためもしかしたらこの政策が通ってしまうかもしれないんです。はっきりいってこんな政策馬鹿げてると思う。僕は反対です!
この政策はあの小沢一郎が押していてその理由を見ると日本もEUのようにアジア連合みたいなものを作るための架け橋になるとかなんとかって書いたあったけど彼が参政権を与えようとしてるいるのは反日が強い韓国や中国だ。そんなこと許したら地方はもしかしたら外国みたいになってしまうかもしれない。地方の伝統はなくなり移民しやすいわけのわからない本格的な中華街みたいなものなるかもしれない。
自分の国のことは自分たちで決める。そんなことは基本だ。政権が変わって期待したもののこの国は迷走しだしているのかもしれない。
みんな気づいてくれ。今必要なのは政権交代ではなく世代交代だと思う。古い人間は結局がんじがらめで新しいことできない。僕たち若い世代が意識をもってこの国のことを考えていかなければこの国は中国の一部になるかもしれない。この国を守るのは僕たちだ!
見えない戦争ははじまってる。
詳しい情報はこちら

Sunday, January 24, 2010

evisu night





ftc,5boroNYC,ダイコン君などのステッカーがあったから自分も参加しました!
またいっぱい作ろうかな。やっぱりこういう文化はおもしろいと思う。リアルな足跡。知ってる人しかわからないそれが面白い。
Zineのほうですが来週の中にはいろんなところに置けそうな感じになってるのでお楽しみを!

Friday, January 22, 2010

air port


空港って未来的な要素が詰まってる気がする。

Thursday, January 21, 2010

Arakimentari


今日さしぶりにArakimentariって言うアラーキーのドキュメント映画を見た。
アメリカ人の監督が作った映画なんだけどかなり写真家としてのモチベーションが上がります。しかもmusic by DJ krush
すべてを写真に残す。その意味はすごく単純だが単純ではない。
自分の足跡を写真に撮り未来を切り開いていく。
いろんなプロジェクトがしたくなった。

映画を見ていたら何か作りたくなって作ってみた
写真の上に自分が書いた絵を重ねてみました。

本ができたばっかりだけど創作意欲がいい感じであがっていきたのでいろんな意味でお楽しみを

Wednesday, January 20, 2010

9# coming out






9# jojiphoto zine coming out now
it's only 99 limited B&W 36 page ¥500

ついに出ました冊子9#すでに20部ちょっと売れました!ありがとう!これからタワレコや原宿のvolcomなどに並ぶことになっているのでまた並んだら情報をアップします。ちなみに僕がたまにお店に立っているQuintetでも買えます!

99部限定 B&W 36 page ¥500

Sunday, January 17, 2010

Tuesday, January 12, 2010

1/16(sat) photo show party!!


今週の土曜日、渋谷でイベントをします!!
ちょうど前に話していた冊子も出来上がる予定なのでそこで販売もします。
DJは
中学からの付き合いの
K.d.5 aka kobori
二つ前の投稿でモデルをしてもらった
Aretha
そして会場のバーの店長かつ高校からの友達ルイの友達の
akiva
場所はspice kitchenです!
いい音楽といいアートに囲まれいい酒を飲みましょう!
夜の12時オープンで朝までやってます。渋谷のクラブエリアの近くなので何かのイベントの前や後でもおすすめです。
是非遊びにきてください!!よろしく!!

Thursday, January 7, 2010

Wednesday, January 6, 2010

1/16 spice space photo show

2010年一発目イベント開催決定!
1/16に渋谷にある友達のオープンさせたバーでDJ呼んで写真を飾るパーティします!
詳細がもっと決まり次第アップしていきます!

場所はspice kitchenです!

Friday, January 1, 2010