Sunday, December 18, 2011

CUT

待ちに待った映画『CUT』が公開された。
この映画は自分がスチールとして参加していたので撮影現場にも行っていて舞台裏も知っていたのでいろんな意味で思入れがあった。
そして今日ついにプレミアショーで出来上がった作品としてのこの映画を見ることができた。
感想は自分が今まで見てきた映画とはひと味もふた味もちがって新鮮かつダイレクトに監督のメッセージが伝わった。
そして映画というものの捉え方が変わった。すばらしい作品です。そしてこの作品に参加できたこと心からうれしく思います。
スタッフロールに自分の名前が出てきたときは正直感動しました。

監督の Amir Naderi(アミール・ナデリ)。
撮影現場ではすごくピリピリしていて鋭い目つきだったが今日のプレミアショーでは笑顔で完成を本当うれしく思っているのだろうと思った。
西島さんとの舞台挨拶でのからみは面白かった。
監督にすごいグレートな作品だって言ったら君もグレートなアーティストじゃないかって言われて本気でうれしかった。

現代映画に訴えかける映画『CUT』要注目です。
映画『CUT』オフィシャルサイト

big thanks Enjin, Eric and Amir



No comments: